案件概要・某大手百貨店向け基盤構築PRJにおいて以下2つのポジションにてエンジニアを募集。

<上級NWエンジニア>×2名

・データセンター系/統合サーバ系ネットワーク、WAN系(拠点間ネットワーク)の設計、構築の経験がある人。
・お客様とのコミュニケーション能力が高い方。
・お客様のネットワーク全体を俯瞰して、次世代のネットワークについてのディスカッション、企画/提案が出来る方。

上記の提案業務と合わせて、WAN系ネットワークの実務もご担当頂きます。
・WAN系(拠点間ネットワーク)の設計、構築の経験がある人。
・既存のネットワーク構成図(物理と論理)の読み取り、設計時に記載が出来る人。
・実際に手を動かして、Cisco機器の設定・テストが行える人。

<ネットワークセキュリティエンジニア>×2名

・今年度、インターネット接続部分の更改案件などがあり、インターネットとの接続に関わる部分の設計/構築のリーダーとなれるような方。
・ネットワーク技術者でもインターネットよりの技術をもっている方 特にセキュリティに対する知見をもっている方。
・ベンダーやメンバーをコントロールできるような方。
必須スキル
尚可スキル
期間即日~長期
金額60万~75万程度 ※スキル次第で左記以上も可能
精算固定予定
勤務地落合南長崎駅
勤務時間
面談回数1回+顔合わせ
備考ネットワーク技術者とネットワークセキュリティ要員のポジションについては、休日シフト*1をお願いをする事がありますので、柔軟にご対応を頂ける方を希望いたします。
*1休日シフト:「水と土」もしくは「木と日」を休日とした勤務シフト

この案件の申込・問い合わせ

お名前*

フリガナ*

性別
  

年齢*

郵便番号

住所

最寄駅*

電話番号

メールアドレス*

メールアドレス (確認)*

所有スキル、実務経験など*

就業開始可能日

その他PR事項

確認画面は表示されません。個人情報の取り扱いについて同意した上で上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。