案件概要不動産ホームページの運用更新の窓口担当して顧客対応をご担当いただきます。
他、メンバーの品質管理、スケジューリング、新規情報ののUP作業等。
(コーディングの作業はほとんど発生しません)
必須スキル・窓口として顧客対応の経験
・品質管理の経験
・スケジューリングの経験
・FTPでのファイルアップ業務の経験
尚可スキル
期間
金額スキル見合い
精算
勤務地渋谷
勤務時間10:00~19:00
面談回数1回
備考服装:私服
外国籍:不可

この案件の申込・問い合わせ

お名前*

フリガナ*

性別
  

年齢*

郵便番号

住所

最寄駅*

電話番号

メールアドレス*

メールアドレス (確認)*

所有スキル、実務経験など*

就業開始可能日

その他PR事項

確認画面は表示されません。個人情報の取り扱いについて同意した上で上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。