案件概要 | 不動産ホームページの運用更新の窓口担当して顧客対応をご担当いただきます。 他、メンバーの品質管理、スケジューリング、新規情報ののUP作業等。 (コーディングの作業はほとんど発生しません) |
---|---|
必須スキル | ・窓口として顧客対応の経験 ・品質管理の経験 ・スケジューリングの経験 ・FTPでのファイルアップ業務の経験 |
尚可スキル | |
期間 | |
金額 | スキル見合い |
精算 | |
勤務地 | 渋谷 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 服装:私服 外国籍:不可 |
案件概要 | 不動産ホームページの運用更新の窓口担当して顧客対応をご担当いただきます。 他、メンバーの品質管理、スケジューリング、新規情報ののUP作業等。 (コーディングの作業はほとんど発生しません) |
---|---|
必須スキル | ・窓口として顧客対応の経験 ・品質管理の経験 ・スケジューリングの経験 ・FTPでのファイルアップ業務の経験 |
尚可スキル | |
期間 | |
金額 | スキル見合い |
精算 | |
勤務地 | 渋谷 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 服装:私服 外国籍:不可 |