案件概要 | クライアント先の社内にて、Face to Faceでの対応で、エンドユーザーの使用機器・アプリケーションの問題解決支援全般 ZTI (Zero Touch Imazing) ツールを使用してのエンドユーザーの使用機器・アプリケーションのセットアップ Mobility支援、お客様のITサービスマネジメントのアプリケーションを使用してのインシデントチケット対応 他事業所のエンドユーザー使用機器に関わる出荷・受領業務 エンドユーザー使用機器のInventory、業者の事業所入退館の際のエスコート |
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必須スキル | Windows、Office系アプリ、PC・周辺装置・アプリケーションの問題解決能力、積極的な対人スキル、英語での基本的な会話 |
尚可スキル | 積極的な対人スキル、英語での基本的な会話 |
期間 | 即日 |
金額 | スキル見合い |
精算 | |
勤務地 | 荻窪 |
勤務時間 | 9:00~19:00 2交替 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ※休日対応稀に発生の可能性あり ※外出、出張場合によりあり(大阪) |