案件概要クライアント先の社内にて、Face to Faceでの対応で、エンドユーザーの使用機器・アプリケーションの問題解決支援全般

  ZTI (Zero Touch Imazing) ツールを使用してのエンドユーザーの使用機器・アプリケーションのセットアップ

  Mobility支援、お客様のITサービスマネジメントのアプリケーションを使用してのインシデントチケット対応

  他事業所のエンドユーザー使用機器に関わる出荷・受領業務

  エンドユーザー使用機器のInventory、業者の事業所入退館の際のエスコート
必須スキルWindows、Office系アプリ、PC・周辺装置・アプリケーションの問題解決能力、積極的な対人スキル、英語での基本的な会話
尚可スキル積極的な対人スキル、英語での基本的な会話
期間即日
金額スキル見合い
精算
勤務地荻窪
勤務時間 9:00~19:00 2交替
面談回数1回
備考※休日対応稀に発生の可能性あり
※外出、出張場合によりあり(大阪)

この案件の申込・問い合わせ

お名前*

フリガナ*

性別
  

年齢*

郵便番号

住所

最寄駅*

電話番号

メールアドレス*

メールアドレス (確認)*

所有スキル、実務経験など*

就業開始可能日

その他PR事項

確認画面は表示されません。個人情報の取り扱いについて同意した上で上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。