案件概要PC製品障害対応窓口及び進捗管理

  

  PC製品に関連する技術的なQAがお客様又は営業経由で問合せ(電話・mail等)受け障害対応、原因追及

  障害対応時にPCバラシ、部品交換等あり、

お客様先へCE手配・調整のもと現場立会い

  解析の為に作業内容をDBに登録、調査、解析、品質レポート作成およびお客様定例会出席
必須スキル工程管理経験、Quality Assurance経験、PCハード知識(特に部品)・修理経験

MS-Office(Word、Excel、PP)での各種資料作成、およびデータ分析・解析。
尚可スキル
期間即日~長期
金額スキル見合い※応相談
精算
勤務地秋葉原
勤務時間9:00-18:00
面談回数
備考※休日対応稀に発生の可能性あり

※外出、出張あり(エリアは全国

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