案件概要 | PC製品障害対応窓口及び進捗管理 PC製品に関連する技術的なQAがお客様又は営業経由で問合せ(電話・mail等)受け障害対応、原因追及 障害対応時にPCバラシ、部品交換等あり、 お客様先へCE手配・調整のもと現場立会い 解析の為に作業内容をDBに登録、調査、解析、品質レポート作成およびお客様定例会出席 |
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必須スキル | 工程管理経験、Quality Assurance経験、PCハード知識(特に部品)・修理経験 MS-Office(Word、Excel、PP)での各種資料作成、およびデータ分析・解析。 |
尚可スキル | |
期間 | 即日~長期 |
金額 | スキル見合い※応相談 |
精算 | |
勤務地 | 秋葉原 |
勤務時間 | 9:00-18:00 |
面談回数 | |
備考 | ※休日対応稀に発生の可能性あり ※外出、出張あり(エリアは全国 |